四ヶ月になりました 

2009, 04. 30 (Thu) 20:57

今日で、四ヶ月になりました
我が家に来てから、一ヶ月半位たちます。
随分と大きくなり、いたずらもパワーUP してきました。
りんは、ジャンプしていすの上に飛び乗るのが楽しくてしかたないみたいです
でも、それは困るので、いすを台の中に入れたり、離してみたりしていますが・・・
なんとかしないと・・・
らんは、まだ出来ないのでいいけど、そのうちやるんだろうな
とっても元気なりんとらんです

お散歩も少しずつ距離を長くしています。
とはいっても、田んぼのまわりの道なんですが・・・
のどかなんです木
りんとらんは一生懸命走ったり、臭いを嗅いだりしてくるので、帰ってくると疲れて寝ちゃいます
でも、お散歩は大好き です。
明日から五月です。
これから暑くなります
暑さ対策をしてまた頑張りましょう


1


家に来る前、トレジャーさんにて


3


2


三ヶ月の頃

4


5


そして、四ヶ月のらんとりんです。
随分と成長しました。
これからも、いっぱい遊んで大きく、たくましくなろうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


    可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。




