 

--, --. -- (--) --:--


まったりと過ごしています♪ 

2009, 10. 23 (Fri) 20:19

今日は、ぽかぽかと暖かい一日でした

りんがヒート中なので、積極的にお散歩に行けず、こんなにいいお天気なのにもったいないなーといったところです。

なので、家のなかでまったりと過ごしました。

洗濯物を干す時は、網戸越しに二匹並んで待っています。

実に可愛い

ペットボトルをくわえてりんがらんに遊ぼうよ!と誘います。

らんは何かに夢中になっていて誘いに乗ってきません。

見ていると面白いです



2


1


りんは、ペットボトルを夢中でかじかじしています。

らんは、大兄ちゃんに撫でてもらって気持ち良さそうです。


近くにある牧草の田んぼのマイドッグランの草を刈ってくれました。

今まで以上に思いっきりと遊べそうです




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   相変わらず元気な二匹にぽちっとお願いします。
