食欲戻りました♪ 

2009, 11. 28 (Sat) 20:25

今日は意外と温かく過ごしやすかったです

私は、収穫して干してあった白いんげんをさやから出す作業を頑張りました。

やっていると、りんとらんが覗いてきます。

そして、外に出てきてしまいます。

そのたびに中断して家に入れます。戸を閉めてやるのですが、りんが開けてしまいます。

また明日やるようにして、今日は諦めました。

一回煮るだけは出来たので、早速白いんげんを煮て、今夜のおかずの一品になりました。

豆類は意外と繊維質が豊富なので、おなかにやさしい食品です。

この白いんげんは、他の豆よりも早く軟らかくなるのし、おいしいんですよ

まだたくさんあるので頑張ってさやを剥かないと・・・



1


4


夕方の散歩の様子です。

息子がいたので、いつもより早く言って、マイドッグランでのんびりと遊びました。


2


3


らんちゃんの可愛いツウショットです。

らんちゃんの後ろ足なんだか変だよ

らんもヒートが一段落して、食欲が出てきました。

あんなに心配したのに、時期がくればちゃんと食べられるようになるんですね。

二匹ともあっという間に食べてしまいます。

心配性の母はやれやれといったかんじです






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    ちゃんと食べられるようになった二匹にぽちっとお願いします。  
