 

--, --. -- (--) --:--


らんちゃん元気になってきました♪ 

2010, 02. 28 (Sun) 20:11

昨日家に帰ってきてから、なんだか元気のなかったらんですが、午後のお散歩のあたりから元気回復してきたみたいです。

今朝までは、ご飯を少しづつ残して、「もう食べられないから・・・」みたいでなんだかなーだったんですが、今夜のご飯はしっかりと完食しました。

食後からなんだかとっても元気になり、二匹で遊ぶようになってきました。

りんが手術して帰ってきたときは、らんがもう遊びたくて誘うので、りんは意外と早い時期から動き出していましたが、
らんは回復が遅く(気持ちの面でも・・・)遊ぶ気にならなかったみたいです。

りんも遊びに誘わないし・・・

やっと遊ぶ気になったらしくパワーアップの兆しが・・・



1



2



さっき二匹で遊んでいました。くっついて・・・

昼間しっかりと寝ていたので楽になったのでしょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    元気になってきた二匹にぽちっとお願いします。
