今日でブログを始めて一年になります♪ 

2010, 03. 30 (Tue) 19:38

早いもので、りんとらんのブログを始めて一年になります

まさかこの私がブログを始めるとは・・・思っても見なかったことです・・・

息子達の後押しと協力があり、思い切って始めました。

何もわからず、ひとつづつ教えてもらいながら、現在に至っております

そして他の人のブログを見るようになって、もっと早くから見ていればよかったなーと思います。

いろいろと思うことや、勉強になることがいっぱいありますから・・・




IMG_0212_convert_20090330154005_convert_20090330173057.jpg




IMG_0196_convert_20090330154247_convert_20090330173123.jpg



最初に載せた写真です。

こんなに小さくて可愛かったんです



1




2




3




5




4




今朝のお掃除をしているときの様子です。

らんはくっついて掃除機の番をしています。

小さい頃ほどうるさくありませんが、まとわり付いて離れません。

りんは嫌みたいで、ちょっと離れたところにいます。

もうこっちに来ないで・・・と言っているみたいですね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     掃除機が好きな子と嫌いな子にぽちっとお願いします。
