 

--, --. -- (--) --:--


四月も今日で終わりです 

2010, 04. 30 (Fri) 20:26

今日は晴れましたが、風が強くてそのわりに暖かくありませんでした

でも、今日は思い切って鉢植えの花を外にみんな出しました。

今年はいつまで経っても寒いので、なかなか外に出せなかったのですが、やっと出来ました

鉢でいっぱいになっていたところがやっとどいて、スッキリしました。

気のせいか、鉢植えの植物も生き生きしているような気がします。

ちょっぴり寒いかもしれませんが、根性で乗り切ってくれるでしょう。


りんとらんは、母が外に出しているうち、長男と遊んでいました。

この長男さんは、あまりりんとらんと面倒は見ないのですが、意外と人気があるんです。

特にらんは、大好きみたいです。




5



6



2


3



昨日の夜の様子です。

それぞれまったりとしていましたよ。




8



7



4



家の奥のほうに行ってなんだか遊んでいました。

らんは相変わらず、ペットボトルをかじかじするのが好きみたいです。



9



1



久しぶりにお兄ちゃんとマイドッグランで遊びました。

とっても楽しそうです。

今日は母だけだったので、マイドッグランをリードを付けたまま通過しました。

りんは、なんで?って感じで、走ろうよ!と言わんばかりでした・・・

明日は、お兄ちゃんがお休みでいるからいっぱい遊んでもらおうね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    明日が楽しみな二匹にぽちっとお願いします。
