今日は植え直しを・・・ 

2010, 05. 28 (Fri) 20:32

このところ肌寒い日が続いています。

もう6月になろうとしているのに・・・

今日は、実家の母と植え直しをしました。

今年は意外と上手に苗を植えることができたので、植え直しがとっても楽でした

もう田んぼ中歩くのは大変なので、大きく空いてしまっているところだけ植えるようにしました

来年は、苗箱を新しくして、苗床も平らにして、水管理をしっかりとして、もっといい苗を作って田植えに望みたいと考えている父と母なのでした・・・

これからは、畑の草取りが待っていまーす。


りんとらんは、家でいい子にお留守番をしてくれていましたよ

午後はおばあちゃんを家に送ってドライブをし、ついでにお昼寝を車の中でしていました

夕方のお散歩は久しぶりにお兄ちゃんと行ってきました。

このところ帰りが遅かったので母が一人で行っていたので、ちょっぴり楽なお散歩が出来ました。

よかったネ、りんちゃん、らんちゃん




1



2



3



らんは、このベッドが好きみたいで、よく入って寝ています。

ここの角がしっくりと来るみたいなんです

りんは廊下でくつろいでいました。

明日と明後日は、お兄ちゃんがいるから一緒にお散歩できるね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お留守番を頑張った二匹にぽちっとお願いします。
