 

--, --. -- (--) --:--


雨降り・・・ 

2010, 07. 29 (Thu) 21:45

今週は意外と風が吹いて暑さも少しですが和らいだような気がしました。

実際はとっても暑かったんですが、風の力は凄いです。

母は土曜日の夜から熱が出て日曜日は一日寝こんでしまいました。

熱が出ると気温の高さがわからなくなりますね。

関節痛と高熱以外は特別風邪の症状はなかったので、お葬式の疲れと暑さにやられたんでしょうね。

今週は内職をお休みさせてもらい、畑の草取りと体調を整えるように休憩をとるように心がけていました。

お陰さまでもう大丈夫です

昨日の午後から雨が降り出し、今日は一日しっかりと降っています

久しぶりのお湿りで畑の野菜達は大喜びでしょうが、草がまた勢いを強めそうです

もう草との戦いはいつまで続くのでしょうか・・・



りんとらんは先週の猛暑をなんとかくぐり抜け、今週は幾分涼しくてパワフルに遊んでいますよー

でもやはり暑いせいか、食べる意欲が少し弱くなってきているみたいなんです・・・

食べ出せばきちんと完食するんですがね

まあ、それ以外はしっかりと遊んだり、眠ったり出来ているので心配ないと思います




1



5



2



4



3



6




ボール遊びをしていましたよー

このピンクのボール、だるまさんのお顔になっていましたが、もう遊びすぎてなんだかわからないくらいになっていますが、破壊されずにいます。

よく破壊されずにいるなー

ちょっぴり大人になったのかしら・・・



土曜日はジャガイモ掘りをみんなでしますよー

また暑くなりそうなので、熱中症にならないように気をつけてやりたいと思います

みんな頑張ろうね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    雨降りでちゃんとお散歩が出来なかった二匹にぽちっとお願いします。
