 

--, --. -- (--) --:--


まだまだ暑いです・・・ 

2010, 08. 22 (Sun) 19:41

ずいぶんとご無沙汰しております

今年の8月はいつまでも暑いですねー

例年なら我が地方はお盆が過ぎると朝晩がとっても涼しくなるのですが、今年は違います

寝苦しいったらありゃしない・・・

早く涼しくなってほしいものです

りんとらんはこの暑さの中、玄関とか風の通る涼しい場所を探して寝ています

昼間はほとんど寝ていますよー

食事も食べますが、食いつきがイマイチです・・・

でも、元気はモリモリとありますよー




1




2



笑顔のツウショットを載せますね

この笑顔にもうメロメロなんです



まだまだ暑い日が続きそうですよね。

体調に気をつけてみなさん頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     暑さに負けないで欲しい二匹にぽちっとお願いします。
