稲刈りが終わりました♪ 

2010, 09. 26 (Sun) 20:25

我が家の秋の一大イベントである稲刈りが終わりました。

先週の水曜日と土曜日にしました。

息子達が休みをとってくれて水曜日は主人と息子達と実家の母とで稲刈りでした。

こういう時は男の子三人でも良かったと思っちゃいます

頼りになる三兄弟なのでした。

昨日はコンバインの調子が悪くて能率が上がりませんでしたが、なんとか刈り終えることが出来ました。

なんだかあっという間に稲刈りが終わってしまいました。


さて、りんとらんですが、実にいい子にお留守番をしていましたよー



1



2



3



マイドッグランで走りまわりました

実はらんは二週間くらい前から左後ろ足の膝の靭帯を痛めていてあまり走り回れなかったのですが、病院で診てもらい温熱治療と飲み薬で治療をしています。

薬が効いているのか前みたいに走り回れるようになってきました。

足のつき方もよくなってきました。

ちょっぴり安心です

しっかりと治してあげようと思います。


とりあえず稲刈りが終わってホッとしている我が家なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     お留守番ができた二匹にぽちっとお願いします。
