 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日おめでとう♡ 

2010, 12. 30 (Thu) 20:43

らんちゃん、りんちゃんお誕生日おめでとう

二歳になったね

ちょっぴり心配なこともあるけれど、とっても元気でお利口さんなあなた達に出会えてとっても幸せなんですよ

そんなおめでたい日に、我が家は年末の恒例行事になっている餅つきをしました。

だから、りんとらんはみんなの忙しさにつられて落ち着かず、夕方になって熟睡をしていました

お餅はとっても美味しくつけたんですよー



2



1



餅つきの合間のくつろいでいるりんとらんです。



4



3



今月の半ば頃の散歩の様子です。

今は一面真っ白になってしまいましたが・・・

外に出るとイキイキとした表情になりますね


今日はお誕生日としての特別なことはなく、いつもと同じものを食べいつもと同じようにお散歩、ボール遊びをして過ごしましたが、何事も無く普通な日々を送れることに感謝です。

今年もあと一日になってしまいました。

みなさん、良いお年を・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    今日はお疲れさんな二匹にぽちっとお願いします。
