お散歩が終わったら・・・♪ 

2011, 01. 28 (Fri) 15:05

またまた久しぶりの更新です。

毎日寒いですねー

でも、晴れると外でも洗濯物が乾くようになってきたのでうれしいです

お日様の力が強くなってきたんですね

我が地方は寒いと洗濯物が凍ってしまいます。だから外には干せなかったのですが、最近は外に干せるようになりました。


さて、りんとらんですが相変わらず元気に毎日を送っております。


7



8



3



4



朝のお散歩が終わると、決まってりんは椅子の上にのぼって、らんはこたつにからちょこんと顔を出し眠っております

母は、お弁当を作ったり、みんなのご飯の用意をしたり、らんとりんは自分たちのご飯の順番待ちをしております。

らんとりんは母が別の部屋に移動しようものなら、ワンワンキャンキャンと言いながらついてきます。

実にうるさいのです。

早くご飯にしようよー とでも言っているのでしょうか・・・

ご飯を食べ終えると、またしばらくいい子にまったりとしているんです。

この間に母はご飯を食べ、ちょっぴりまったりとして、後片付けをします。

基本的に、二匹は母のストーカーをします。

でも、聞き分けが良く、おじいちゃんといい子にお留守番も出来ます


ある日のりんとらんです。


9



1



5



二匹揃ってクレートに入って寝ていました。

りんは良く入って寝ているのですが、二匹揃っては珍しかったです。

気持よさそうです。

続きを読む »

