お久しぶりです 

2011, 02. 28 (Mon) 20:55

ブログの更新を一ヶ月もサボっていました・・・

あっという間の一ヶ月でしたが、息子達の新生活に向けての準備等で過ぎていってしまいました・・・

次男は、言語聴覚士の国家試験を受け、なんとかギリギリで合格出来そうで、兵庫県のリハビリテーション病院に勤務できそうです。

昨日、兵庫県に行ってアパートを決めてきました。

3月の末に新潟県から兵庫県に引越しをします。大変だー

三男は、プログラマーの仕事をする会社に就職をします。

塩尻市にアパートを借りて生活をします。

これで、みんな社会人になり、親の責任が一応果たせます

3月はふたつ引越しをします。いろいろと大変でーす。


さて、りんとらんですが、相変わらず元気でまったりと毎日過ごしておりますよー



3



7



4



5



6



先週の金曜にやまぶき公園というところで遊んできました。

広々としていて、気持ちの良いところでしたよー

らんとりんは、クンクンと匂いをかぐのに忙しかったですが、楽しそうに走り回っていました

もう少し暖かくなれば、芝生も緑になり綺麗になり、また違った感じになるのかな・・・



1



2



最後はいつもの感じでまったりと・・・

なんだか癒されまーす





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    頑張って更新したい母と、元気な二匹にぽちっとお願いします。

