苗代無事終わりました 

2011, 04. 17 (Sun) 20:16

昨日、苗代が無事終わりました

息子達の協力と実家の母、妹夫婦のおかげで出来ました♪

やれやれといった感じでしょうか・・・

なんだかとっても疲れました

もうボロボロなんです。

歳はとりたくないものですよねー

主人も足腰が痛いと嘆いております。


らんとりんは、おうちでお留守番でした。

もう家から出たくてウズウズとしていたみたいですよー

それでも、いい子にお留守番ができたので、昨日と今日、ちょっと長めのお散歩を父と母は頑張って、らんとりんは楽しくしました。




5



家の近所の桜です。

かなり古い桜の木なんです。満開までもう少しといったところでしょうか・・・



2



3



1



4



ちょっと長めのお散歩で嬉しそうな二匹なのでした






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       もうヨレヨレな母とお留守番を頑張った二匹にぽちっとお願いします。
