 

--, --. -- (--) --:--


高遠 しんわの丘ローズガーデンに行ってきました 

2011, 06. 17 (Fri) 20:33

毎日梅雨らしい曇り空が続いております

そして、朝晩の涼しいこと嬉しいような、困ったような・・・

そんな梅雨らしい今日、実家の母とりんとらんとで高遠にあるしんわの丘ローズガーデンに 薔薇を見に行ってきました

このローズガーデン、高遠城址の近くにありました。

休日でもないのに、観光バスが止まっていたり、駐車場もいっぱいでしたよー

薔薇がきれいにいっぱい咲いておりました



13



14



12



11



5



9



10



まだつぼみのものもたくさんあり、まだまだ見て楽しむことが出来ますよー

小高い丘にあるので、登ったり下ったりで、りんとらんと一緒だと大変でしたが、結構良い運動になりました。

みなさーん、お時間がありましたら是非お出かけくださいねー



それから、マイドッグランが出現いたしました

昨日草を刈ってくださり、今日草を集めて持っていってくださいました。

これで、またしばらく勝手にマイドッグランとして遊ばせていただきます。はい・・・


2



7



6



1



とってもいい笑顔でしょ

らんは、なにやら臭いをかいで、すぐにゴロゴロしてしまうんです・・・

やめてほしいんですけど・・・



4



8



それぞれのくつろぎタイムでーす



3


らんは、この水のみが大好きで、よくペロペロとしています。

りんは、普通に水を飲みますが、らんはペロペロしながら飲むのが好きみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりのんびりな二匹にぽちっとお願いします。







