 

--, --. -- (--) --:--


毎日暑いです 

2011, 07. 18 (Mon) 20:24

一ヶ月ぶりの更新です

さて、このところの暑さ参ってしまいますねー

意外と標高の高いところに住んでいて、周りがたんぼだらけの所に家があるのですが、さすがに暑い

らんとりんは毎日涼しいところを探して寝て涼しくなるのを待っていますよー

我が家の一番涼しいところは玄関なので、一日のうちで一番長く居るところが玄関なのです。



8



2



ご覧のとおりゴローンとしているんですよ

この日はフードの空き袋を持ち込んでいましたが・・・




5




3



9



夕方、マイドッグランで遊びました。

草の丈が伸びてきてもう限界みたいです・・・

久しぶりにお兄ちゃんと遊びました。

りんは、お兄ちゃんといると、お兄ちゃんしか目に入らないみたいで、もう遊ぼ遊ぼと大騒ぎなんです。

らんは、マイペースで散策をし、そのうちに大暴走が始まるんです・・・

また、草を刈ってくれたら遊ぼうね



4


1



おでかけをしたときに休憩で木陰のある公園に立ち寄りましたが、やっぱりアツーイ

車に乗ってから、しばらくハーハーとしていました・・・

暑い時のおでかけはよっぽど気を付けないといけませんね。



6



7



とってもいいお顔でお散歩が出来ました♪

川沿いの管理道です。

草道なのでアスファルトと違って気持ちがいいです。

ご覧の通りの田舎なのです・・・

でも、朝晩が涼しくて気持ちはいいんですよ

まだまだ暑い日が続きます。夏バテなどしませんように、みなさん頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      暑いのなんかに負けるもんかと思っている二匹にぽちっとお願いします。



