 

--, --. -- (--) --:--


寒いから蒸し暑いへ・・・ 

2011, 08. 28 (Sun) 20:16

お盆明け寒い・・・なんて言っていたのに、最近は天気が不安定で、しかも蒸し暑い・・・

なんなのだろうか・・・

雨も毎日降っているし、いい加減に安定したお天気になってくれないだろうか・・・


1



2



らんちゃん、相変わらずボール遊びに夢中です。



3



お得意のくつろぎポーズです。



7



りんちゃん、やっと登場です

らんちゃんにちょっかいを出しているところです。



8



9



お昼に外に出たときの様子です。

晴れていて暑かったんです。

なんだかりんが、「早くおしっこ済ませて帰ろうよ!」とらんに話しているみたいです。



5




4



よういドンの言葉に反応して走り出します

まず、りんがお兄ちゃんと一緒に走り出し、らんは少し遅れてその気になって走りだすんです。



6



楽しいお散歩になりました。

まだ、はっきりしないお天気が続きそうです。

体調を崩さないようにみなさん頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      お兄ちゃんといっぱい遊んだ二匹にぽちっとお願いします。

