日々成長中です♪ 

2011, 09. 30 (Fri) 19:56

今日は久しぶりの雨降りでした。とは言ってもしとしとと降ったりやんだりでお散歩はバッチリと行って来ましたよー

りんとらんはフードを穀物不使用のフィッシュ4というものに変えて二ヶ月になりますが、お腹の調子がとってもいいのです。

お魚でできているものなのですが、ちょっとささみ等をトッピングしてあげればあっという間に食べてしまいます。

でも、朝だけはらんがなかなか食べるモードになってくれません・・・

そこで、耳元でささやきます。「ボール遊びしよーっかなー」って・・・

するとムクっと起き上がりやろうやろう!と乗ってきます。


6



しばらくボールを投げて遊んでいるとやっと食べる気になって食べ終わります。

その気になれば食べるのが早いらんちゃまなのでーす。

りんは、その点出してあげれば渋々でもなんでもちゃんと食べまーす。


そのりんさん、福くん♪ハウスのところで寝ていました。


7



りんは本当に福くん♪のことが気になります。

でも、福くん♪がそばに来ると、ガウっちゃうんですよねー

今日もしっかりとガウってくれて母に叱られてしまいました・・・

でも、ちゃんとフォローしてありますから心配なく・・・

仲良くなるのには焦らずじっくりと時間をかけてですね



2



1



福くん♪ハウスでーす。

みるくが使っていたハウスを再利用して、その中に段ボールを横にして中に湯たんぽを入れてそこで寝ております。

そして、まだスペースがあるのでそこで遊んだり、そのうちトイレトレーニングをするようにしたいとおもいます。

福くん♪、箱の上にまで登れるようになりました。


3



4



5




ミルクの後はしばらく探検をしております。

まだ、行動範囲は狭いですが意欲的に行動しております。

体つきがしっかりとしてきて、ちょっとした段差なら飛び乗ります。

足も早いですよー


しばらく遊んだあとはハウスに戻り、次のミルクタイムまでいい子にしております。

あまり手のかからない子なので助かっております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        日々成長中の福くん♪となかなか受け入れられない二匹ですが頑張っているのでポチッとお願いします。
