皆さんご一緒に! 

2011, 10. 26 (Wed) 20:00

今朝は冷え込んでいました。寒かったですよー

明日の朝はもっと寒いとか・・・

おじいちゃんがいつもいるダイニング(台所ですが)には、温風ヒーター+床暖房+こたつが入りました。

そこにすっかり福くん♪が馴染んでおります。



5



6



4




3




朝ごはんの様子です。

りんとらんがごはんを食べる時は、福くん♪も一緒に食べるようにしております。

だって、りんとらんが食べていると福くん♪が近寄っていくので姉御に怒られそうで危ないんです。

一緒に食べるようにしたら、集中して食べられていいんです。

皆さんご一緒に、頂きますです。


1



2


福くん♪の行動範囲がどんどん広がっております。

今日なんか、知らないうちに二階に上がっていて、どこからかニャーニャー声がするのだけどおかしいな?って思っていたら、階段の一番上で困っておりました。

目が離せませんよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          日々成長中の福くん♪とまったりと過ごしている二匹にポチッとお願いします。
