 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日(*^_^*) 

2011, 12. 30 (Fri) 19:33

今日は12月30日です。

今日はりんとらんの三歳の誕生日なのです

りんちゃん、らんちゃん、それにさくらちゃんお誕生日おめでとう

素直に成長してくれてありがとうね

何もプレゼントがありませんが、昨日シャンプーしてピカピカになったんだよね

これからもよろしくね!


さて、今日はお餅つきの日でもありました。

今年は福くん♪がいるので、外でやりましょう!ということになり、蔵の前で二回に分けて餅つきをやりました。

もちろん杵と臼で!

一回目にお供えとお昼用に取り、残りをのし餅にしました。

二回目は全部のし餅にして、実家と妹家族と我が家に分けました。

美味しくできたと思います。

その時の様子の写真があれば良いのですが、餅つきをやることで精一杯でありません・・・

来年は撮れたらいいなーって思います。

この間、りんとらんそれに福くん♪はおうちでいい子にしていましたよー


甥っ子と姪っ子が遊んでくれるのでりんとらんそれに福くん♪も満足のようでした。


りんとらんの誕生日は年末ということもあり、餅つきの日ということもあり、何事も無く過ぎていきます。

でも、みんな忘れていないからね!

大好きだからね



4





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
           誕生日を迎えた二匹と福くん♪にポチッとお願いします。
