 

--, --. -- (--) --:--


今日は晴れ、でもさむーい 

2012, 01. 29 (Sun) 20:00

今日は気持ち良いぐらいに晴れました・・・がとっても寒かったです。

晴れているとなんだか嬉しくなっちゃいますが、とっても寒かったのでテンション

寒中なんだから寒くてあたりまえなんですがね。


ワンコたちは寒いなんて言ってないで、ボール遊びに夢中でしたよー



6



7



8



3



4



5



珍しくりんも積極的に参加しました。

りんとらんもやる気満々で遊んでいました。

実に楽しそうに遊ぶんです

そんな中福くん♪はもちろん一緒に遊んでいましたよー



1



怖いもの知らずの福くん♪は、果敢にりんとらんの遊びの中に挑んでいきます。

物陰に隠れていてはりんやらんの走っている所に飛びかかっていくんです。

いくら怒られてもそんなことにはめげずにやっています。



りんとらんは頑張ってダイエット進行中です。

順調に体重が減ってきております。

この調子でがんばりますよー!




2



福くん♪が福くんバリケードの中に入っていました。

この福くんバリケードは確実に仕事をしてくれます。

ちょっとはずして椅子の上に置いておいたらちゃっかり中に入って遊んでいました。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       いっぱいボール遊びを楽しんだ三匹にポチッとお願いします。



