雪がたくさん降りました☃ 

2012, 02. 29 (Wed) 20:25

今日は朝起きてみると雪が降っていて真っ白でした☃

そんなに積もっていないだろう・・・なんて言って外に出てみたら結構積もっていました。

道路もまだ除雪されてなくて、歩くのになんだか大変でした。

午前中いっぱいかなりの量の雪が降り積もりました。



3



4



5



よくもまあ降りましたねー

お昼の散歩に出かけました。



16



11



14



15


マイドッグランに行ったのですが、たくさん雪が積もっていてりんとらんは埋もれながら走りまわっておりました


この時には除雪車が出た後だったので道には雪がありませんでした。

楽しそうに走って家路につきました。

なんて、らんは楽しくなっちゃって暴走が始まりお兄ちゃんに確保されて帰って来ました。



6



7



午後は晴れて積もった雪もだいぶ融けてしまいました。

お昼に遊んだ後が残っていました。



12



13



10



1



8



今朝の食後のりんとらんそれに福くん♪の様子です。

りんは福くん♪の猫じゃらしのおもちゃをカジカジして、福くん♪はそれを何も言えずに見つめておりました。

らんは、なんだかこたつに頭を突っ込んでのんびりしておりました。




17



最後はお澄ましな福くん♪でーす。

なんと炊飯器の上に座っているんです。

鉢植えの花のジャングルを抜け炊飯器の上にたどり着きました。

意外とお気に入りの場所になっております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          まったり三匹にポチッとお願いします。
