 

--, --. -- (--) --:--


お疲れさん 

2012, 03. 30 (Fri) 19:22

久しぶりの更新です。

このところなんだかせわしなくしております。

今日は、ハウスのビニールを被せる作業を実家の母と妹家族を頼んで主人と三男とでやりました。

本当は明日、長男がいる時にやりたかったのですが、どうも天気が思わしくないんです・・・

そこで、急遽今日に変更して実施しました。

風が吹いていましたが、みんなで協力して被せることが出来ました。

いよいよ今年の農作業が動き出しますよー


そんな中、りんとらんそれに福くん♪はおうちでお留守番でした。

なんだかソワソワしながら待っていたんだと思います。

そして、みんなでお昼を食べてワイワイとしていたものですから、いつもしっかりとお昼寝をしているのに、どうも落ち着かなくてお昼寝があまり出来なかったのかなー



1



りんちゃん、ぐっすりと気持ちよさそうに寝ておりました。

らんちゃんは、私たちのお部屋でぐっすりと寝ております。

福くん♪はさっきまでこたつの中でぐっすりでしたが、今はしっかりと活動中です。


さて、この福くん♪、もうじき七ヶ月になるのですが実家の母が来るともう母につきっきりになってニャーニャー言ってチョッカイを出すようになっております。

実家には猫がたくさんいて、メス猫の匂いがするのか敏感になる福くん♪なのです。

そろそろ発情の時期になってきているのでしょうか・・・

母がいなくなるといつもの福くん♪に戻り落ち着いているのですが・・・

もう少し様子を見て、去勢手術をお願いしなくちゃいけないのかしら・・・




2




もうお決まりのボール遊びですよね。

来週から主人の仕事が始まり、再来週から三男も就職します。

そんなにいいようにボール遊びをしてあげられるのかしら・・・

なんて心配になりますが、これが本来の日常なので大丈夫でしょう。




今日は何気なくブログを更新しましたが、三年前の今日ブログを始めた日なのかな?

何が何だかわからないままに、息子たちに教えてもらいながら三年が経ちました。

少しも上達しておりませんが、これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、みなさーんよろしくお願いしますねー(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         今日はお疲れなみなさんにポチッとお願いします。
