ぽっかぽか 

2012, 04. 28 (Sat) 20:00

今日は気温が上がって暑かったです^_^;

夏が来たんじゃないかと思うくらいに暑かったです。

暖かくなるのに足踏みをしていたのに、暖かくなったら急に暑くなるんですもんね・・・

着ているものがまだ夏仕様ではないので、対応が難しいです。


さて今日は主人が休みだったので、畑を耕してもらいました。

これで長ネギを植えたり、トマト、きゅうり、なす、ピーマンなどを植える準備が出来ます

なんだか忙しいですが、おいしい野菜が食べれるのですから頑張れます



2



3



1



4



やっとチューリップと岩山ツツジが咲きました。

いつもならとっくに咲いているチューリップがやっと咲いたんです



10



11



7



8



今日から九連休のお兄ちゃん、午後の散歩に一緒に行きました。

いつも母だけの時は、このマイドッグランに入ってもリードをつけたまま通過するのですが、今日はお兄ちゃんもお父さんもいたので、ノーリードで走り回りました

楽しそうでしょ

この休みはお兄ちゃんがいるから楽しいお散歩になりそうですよ



9



6



5



お決まりのボール遊びと福くん♪でーす♡

福くん♪、一人遊びでしばらく遊んでいました。

まだまだおこちゃまですが、それなりに落ち着いて来ました。


明日も天気が良さそうです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         仲良し三匹にポチッとお願いします。
