毎日汗だくです・・・ 

2012, 07. 30 (Mon) 19:53

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

夏は暑いものですが、去年もこんなに暑かったのか・・・

日中の暑いのは当たり前なのですが、朝晩はもう少し涼しくてもいいんじゃないのかな~

夜も扇風機が大活躍してくれております

汗だくで寝ております。

例年なら、夜は涼しいので汗だくにならなくて寝れていたのに、今年は涼しくなりません・・・

参ってしまいますよ・・・



1



4



3



昨日の朝の三匹の様子です。

まだ皆さんボーッとしていますねー

このあとりんとらんはお散歩に行き、ご飯を食べました。

食欲は落ちることなく、出してあげただけしっかりと食べてくれます。

その後、母はお父さんと長男のお弁当の用意をしているのですが、そんな忙しい時に限って、福くんが「にゃー」「ご飯を食べたいよー」って言ってくるんです。

しかたがないので、福くんにお付き合いをし、またお弁当作りに戻ります。そんな毎日ですよー




2



今日、福くんが玄関に置いてあるシーサーのお隣でくつろいでおりました。

ワンコと違っていろんな所に行けてしまうニャンコさん。

見ていて面白いですよ♡





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        暑さに負けるな!まったりな三匹にポチッとお願いします。
