 

--, --. -- (--) --:--


雨は降らないんですか・・・ 

2012, 08. 30 (Thu) 19:40

今日は天気予報で午後は雨が降るようになっていました。

降水確率も70%と高かったのに、降りそうな素振りを見せていてまだ降って来ません・・・

乾きすぎていて少しお湿りが欲しいなー

大根等の種まきをしたいのに、カラカラなので雨が降ってくれるのを待っております。

大雨にならない程度に少し降ってほしいなーお願いです。





3



4



5



今朝、らんがくつろいでいるところに福くんがおじゃましていました。

福くんはお姉ちゃんたちが大好きなので、かまってもらいたくてよく近くにおじゃまするんです。



6


そんな時にりんはテーブルの下でお休みしていました。



7



今度は福くん、りんに接近していましたが、何もせずに終わりました。

今日はらんにくっついていましたが、いつもはりんと大運動会を開催しているんです。

今日は珍しくおとなしめな触れ合いをしておりました。



1



お父さんに抱っこされたところをパチリ

こうやって見ると福くん、大きくなりました。



2



らんが、お兄ちゃんに遊ばれていました。

無抵抗のらんちゃんでーす。


夕方、お隣のおじいさんが我が家のおじいちゃんに会いに来てくれました。

するとりんとらんそれに福くんまでもが大歓迎でお出迎えを・・・

福くんはいつまでもおじいさんのそばで匂いを嗅ぎながらくっついておりました。

気分は犬なので、お姉ちゃんたちと同じようにするんです。

普通は猫ちゃんはそっけない素振りをして近づかないんだけど・・・ネ!

「逃げんのだなーこの子は・・・珍しいなー」って言われました。

愛想のいい福くんなのでーす♡





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にポチッとお願いします。
