 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです 

2012, 11. 18 (Sun) 20:07

随分と更新をするのを休んでしまいました。

お久しぶりですm(_ _)m

我が家は相変わらずまったりと過ごしておりました。

更新をしていないうちにすっかり秋が深まり、山にも白いものが多く見られるようになってきております。


8



9



午後の散歩の時の仙丈ヶ岳です。

だいぶ白くなっているでしょ!

そして、夕焼けが綺麗だった仙丈ヶ岳です。

もう少し早く気がつけばもっと綺麗だったのでしょうが・・・



11



みんなでお散歩です。

この道、林の影で夏は涼しくていいのですが、これからは日の入るのが早くて寒いんです・・・

海外協力隊の候補生の人達が山を見ながら道に座り込んでお茶をしていましたよー


2



3



4



5


相変わらずボール遊びをやっております。

最近らんが主にボール遊びに夢中になっており、りんは途中でボールを咥えて持って行ってしまうんです。

なので、「りんちゃんがボール持ってちゃったー」ってわめくと、らんが取り返してきます。



6



7


福くん♪が、またおじいちゃんの作っているかごの材料を入れてあるダンボールの箱の中に入っていました。

相変わらずなんですよー



1


らんちゃんのお気に入り、お父さんの膝の中でーす。


10



渋柿の皮を剥いて、干しました。

200個以上剥きました。

おいしく出来ればいいのですが・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
