 

--, --. -- (--) --:--


寒いけどまったりです♡ 

2012, 12. 23 (Sun) 20:09

クリスマス寒波がやってきておりますねー

昨日は朝起きてみたら、外は雪が積もっていて雨が降っていました

思った以上に雪が積もっていて、その上に雨が降っていたものですから、シャーベット状にグチャグチャになっていてとても歩きにくかったです。

お散歩にかっぱを着てちょっとだけ出てみましたが、雨が嫌いなりんさんがおしっこうんPをすぐに済ませて帰ろうよーと言っているようでした。

らんさんがすることをしたら、さっさと家に帰りましたよー

おひる頃には雨もやんだので、三男と雪かきをしました。

水を含んだ雪だったので重くて大変でした。

あらかた三男がかいてくれたので助かりましたが・・・


今日は晴れていましたが、気温があまり上がらず夕方からまた雪が舞っています。

明日はどんな天気なんだろうか・・・

寒いんだろうなー

寒いと身体に堪える歳になってきているので困ります・・・

暖かい支度をして、カイロを腰に貼り、頑張っております。


まったりな写真ばかりですが・・・



1



2



お兄ちゃんのところでくつろいでいました。

りんもそばにいましたよー



3



4


二匹がくっついて寝ておりました。

角度を変えてみるとこんなかんじでした。



5


今日の夕方、久しぶりにスリーショットが撮れました。

一枚撮れた・・・なんて思ったら、もうらんが動いていってしまいました・・・


6



りんと福くん♪のツーショットになりました。

福くん♪は、ダンボールの箱があるとすぐに入っています。

だから、やたらと段ボール箱が増えております。

それから、障子が破れてるところがありますけど、そこは福くん♪の出入り口になっております。

トイレがこの外においてあるのでそこを通って行ってくるのですよー

なにぶん寒いので戸は閉めておかないと・・・です。

今夜はやたらと風が強く吹いております。

温かくして休みましょうね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     相変わらずまったりな三匹にぽちっとおねがいします
