一面真っ白です・・・ 

2013, 01. 26 (Sat) 19:48

昨日からまた雪が降ったりやんだりだったのですが、今日はもうしっかりと雪が降っていて、また一面真っ白になってしまいました

おまけにさむーい風が強く吹いていて超寒いんです。

今日は真冬日だったんじゃないかな?

午後除雪車が出てくれたんだけど、その後がすぐに凍っちゃって滑る滑る・・・

危ないったりゃありゃしない・・・です。

見渡す限り、真っ白です・・・


6


我が家の周りはこんなかんじに真っ白なのですが、ちょっと下に下ると景色が違うんです。

偉い違いに呆れております・・・



おにいちゃんと相も変わらずマイドッグランで遊びました。



3



4



2



5



そんな中、福くん♪はおこたつの椅子の上で気持ちよさそうに眠っておりました



1



まだ明日も寒いのかな・・・

まあ仕方がないのですが、今年は寒い時期が長いですよね!!

もう少しの我慢なのでしょうが、寒さが堪えます・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     思いっきり寒いお外で遊んだ二匹と、ぬくぬくでいっぱい眠っていた一匹にぽちっとおねがいします
