今日はぽかぽかでした。 

2013, 02. 27 (Wed) 20:07

今朝は寝坊することなく、ちゃんと起きられましたよ!!

外を見たら、雪が積もっていました。

早速お散歩に出てみたら5センチ位積もっていました。

でも、いつもみたいに寒くないんです。

不思議な感じがしちゃいました。


朝積もっていた行きが、午後には溶けていました。

雪が溶けて、ビチャビチャになっていました。


7


午後のお散歩のマイドッグランに入った時の様子です。

リードを外した途端に、りんがワンワンと言い出します。

そしてらんにチョッカイを出すんです。


6




5


しばらく二匹で遊んだ後は、それぞれやりたいように・・・


8



9



2



3


とってもいいお顔で雪の中を散策していました。


10


りんは雪の上をゴロゴロするのが大好きみたいなんです。

必ずやっております。


4


福くんは、丸まって寝ておりました。


1


穏やかな一日が終わります。

幸せを感じますね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
