楽しいねー 

2013, 03. 20 (Wed) 20:03

今日は春分の日でお休みでした。

とは言え、主人は出勤でしたが・・・

お彼岸のお中日ということで、おじいちゃんの妹さんが仏様にお線香を挙げに来てくださいました。

出掛ける用事を入れとかなくてよかったー・・・

天ぷらを揚げて食べていってもらいました。


挫いた右足ですが、だいぶ良くなって来ました。

明日、整体に行ってくるので、もう少し楽になるかな・・・

右足のくるぶしの下辺が、両側内出血して黒くなっています。

どんだけ ぐき ってなったんだ・・・


さて、我が家のアイドルらんとりんの可愛い笑顔がたくさん撮れましたよー(^O^)


1



4



2


3



6



ニコニコの笑顔がたくさんでしょ!!

午後、雨が降り出しました。

まだ降っています。

それでもおしっこをしてくるために、お外にこれからいってきまーす。


このところ、福くんのお写真がありませんが、たまたま撮れていないだけで、実に元気に過ごしておりますのでご心配なく・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
