 

--, --. -- (--) --:--


あっついですね~ 

2013, 07. 31 (Wed) 22:49

なんだか更新をサボっているうちに7月も終わってしまいました・・・

昨日まではなんだか過ごしやすい日々を過ごしていたような気がしていたのですが、今日は暑かった・・・

8月は暑いんだとか・・・まあ、当たり前なんだけどね・・・



先日は、我が家の暮らしている所にある、中央アルプスで遭難事故があり、大事故になってしまいました。

亡くなられた四名の方たちのご冥福をお祈りします。

あの日は天気が悪くて・・・そんな時は山を降りる勇気を持って欲しいと思います。

命を落としてしまってはなんにもなりませんからね!!


さて、我が家のお嬢さんたち、お坊ちゃんはこの暑さにもまだ負けずに元気で活動をしております。

元気が何よりなので、嬉しい限りなのです♡



まず、今日の様子から・・・

りんと福くんが、仲良く(?)寄り添って暑そうなお外を眺めておりました。



7



8


そんな時、らんちゃんは・・・

何かをカジカジして楽しんでおりました。



5



続いては三日前の出来事。

らんとりんのお散歩の帰りを福くんが待っていました。

網戸越しなのでぼやけております。

この網戸にも鍵をつけております。

なにせ、このお坊ちゃん、勝手に外に戸を開けて行ってしまうので、出ていけないように苦労をしております。



4



6


さて、これからは今月半ばに出来事。

次男夫婦が泊まりに来ました。

妊娠九ヶ月に入っていました。

もう生まれるまで会えないと思っていたお嫁ちゃんが会いに来てくれました。

身体が細いので、後ろから見たら妊婦さんに見えません・・・

でも、前から見るとそれなりに大きいお腹になっています。

後一ヶ月ちょっと、暑い中頑張れば、待ちに待っているベビオ君に逢えます。

頑張れ!!!お嫁ちゃん!!!!



1




2



福くんも、最近の暑さに、涼しいところを選んでくつろいでおります。

廊下でも寝ております。




3



なんだか長くなってしまいました。

なんだか忙しい8月に突入します。

暑いのなんかに負けないように!!!頑張りましょう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
