涼しくなりました 

2013, 08. 26 (Mon) 22:07

このところの雨降りでめっきりと涼しくなりました。

昨日なんか寒いくらいでした。


なんだか不安定だったらんとりんもいつものらんとりんに戻り、マイペースに毎日を過ごしております。


4



2


なんともいい笑顔ですよ~




らんちゃんがお兄ちゃんのところで甘えている時に・・・

3


りんちゃんは台の下でくつろいでおりました。

らんちゃんのおしりとりんちゃんのおしりがくっついておりました。


5


福くんが私のお手てでじゃれていたんです。


1



6


例によって、玄関で寝ていますよ~


7


私がブログを書いている今、『早く寝れるようにしてください・・・』って言っているようにして眠っております。
涼しくなって、夜しっかりと眠れるようになりました。

お父さんのお布団が大人気で、三匹がそれぞれに気に入った場所で寝ております。



次男のお嫁ちゃんのお産が秒読みに入ってきました。

今週から来週のあたりに生まれそうです。

なんだかドキドキしてきました・・・

生まれたら岡山まで会いに行ってきまーす(^_^)v




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
