 

--, --. -- (--) --:--


なんだか・・・ 

2014, 01. 26 (Sun) 22:24

今日は寒中だというのに穏やかで暖かい一日でした。

でも、明日はまたとても寒くなるそうです。



5



6



9



10



3



4


一昨日かな・・・寒かったんだけど、よく晴れて山が綺麗に見えたので・・・

らんちゃんとりんちゃんのまったりです。


7



11


相変わらず、ご飯はあっという間に食べます。

喧嘩もせずに横取りもせずに穏やかに食べます。


8


最後は、福くんですよ~

最近、みんなが夕飯の時になると、お兄ちゃんに遊んでもらいたくて待ちきれなくて催促をしてきます。

ちょっと前までは夕飯時は眠っていたのに、この頃この時間はお兄ちゃんと遊ばなきゃ!!ッて思っているみたいなんです。


1



2


毎日なんだか穏やかに過ぎております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
