桜が綺麗になってきましたよ~ 

2014, 04. 16 (Wed) 20:56

このところ毎日暖かい日が続いております。

そんな陽気に後押しされて、桜が綺麗になってきました

桜だけではなく、いろんな花が一斉に咲き出しました。

春ですね~

なぜだかウキウキしちゃいます。


さて・・・

先日らんとりんのシャンプーをしました。

今回は、深層水で作ったシャンプー、コンディショナーで洗いました。

シャンプー前のりん。


6


シャンプー前のらん。


4


そして、シャンプー後のりん。

いい子に洗わせるんですよ!

綺麗になりました。


7


シャンプー後のらん。

じっとしていないので、らんを洗うほうが疲れます・・・

気持ちよさそうです。



5


さてさて・・・

これは・・・今朝、福くんがここでいい子に寝ていました



2


ほらね!


1


熟睡していました

可愛い

3


今度の土曜日は苗代本番です。

その時に蒔く籾の芽出しを今夜お風呂のお湯に浸けて、明日の朝そこから出して保温して芽を出させます。

緊張をする瞬間なんですよー

うまく芽が出ますように!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にぽちっとおねがいします
