 

--, --. -- (--) --:--


穏やかな毎日 

2014, 07. 11 (Fri) 22:31

ご無沙汰しております。

7月に入りもう10日以上が過ぎてしまいました。

段々更新ができなくなっております・・・

らんとりんと福は相変わらず元気に過ごしております。

家族もみんな元気に過ごせております。

ただ、更新が出来ていないだけなんです・・・


福くんです。

このところ、ちゃんとおトイレでおしっこが出来ます(^_^)v (こたつ布団がある時は度々お粗相をしておりました・・・)

とてもお利口さんになりました。

そして、夜寝るときも私達の部屋で寝られるようになっております。



1



2


らんとりんのハツラツとしたお散歩の様子が撮れました。

楽しそうなんですよ!!



7



3



4



8



9



5



6



しっかり者のりんと、ひたすらマイペースならんなんです。


今年は初めて我が家で採れた梅を酵素ジュースにしようと思い、9日に仕込みました。

昨日初めてかき混ぜたのですが、まだ砂糖が溶けていなくてこれで大丈夫なのだろうか・・・と思いましたが、今日見てみると砂糖が溶け出していて、さっき今日二回目のかき混ぜをしました。

だいぶ溶けていましたが、底にまだ溶けていない砂糖がありました。

しっかりとかき混ぜまた明日。

来週の水曜日くらいには酵素ジュースが出来るのかな・・・

楽しみです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       相変わらずまったりな三匹にぽちっとおねがいします
