 

--, --. -- (--) --:--


気持ちのよい一日でした 

2014, 11. 19 (Wed) 21:32

今朝は放射冷却現象で冷え込みました。

-2℃位になっていたのかな・・・寒かったですよ~

でも、日中は綺麗に晴れて気持ちよかったです。

雲が何もなくて、空が青くて、お山が綺麗に見えていました。


お昼にお外に出た時のらんとりんです。

ね!!空の青さと山が綺麗でしょ!!!

こんな自然豊かなところで毎日生活しておりますよ~


3



2



1

私の所にらんとりんがいました。

りんは私の横に、らんは私の膝の上にのぼって・・・

甘えん坊ならんとりんなのでした。


4



今度の日曜日は大根の収穫をします。

漬けるように洗って干したり、保存用にもろにしまったり・・・

長ネギも掘ってまとめて植えておかないと・・・

忙しいぞ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
