やっと初詣に・・・ 

2015, 01. 21 (Wed) 19:42

今日は主人がお休みで家にいました。

どこか出かけたいね・・・って言っていたのですが、今日はおじいちゃんの訪問歯科が午後1時半にやって来る予定だったので無理かな・・・って諦めていたんです。

そしたら今朝歯科から連絡が入り、予定変更で朝9時過ぎに来るとのこと。

訪問歯科が来てしまえば出掛けられる!!ってことで、急遽、諏訪大社 上社に初詣に行くことにしました。

おじいちゃんへの訪問歯科は本当に助かっております。

思うように外出出来ないおじいちゃんにとって、家まで来てくれて治療してくれるので、助かるんです。


おじいちゃんのお昼の支度を済ませ、らんとりんのトイレを済ませ、うつ病で思うように出掛けられない三男を誘い、らんとりんはお留守番をしてもらい、三人でいざ、諏訪大社へ・・・

諏訪大社上社に着てまだ雪が残っていて滑りそうな境内を気をつけながら進み、お参りをしました。

いろいろとお願いをして、その後おみくじをひきました。

結果は、 でした。

吉か・・・なんて思いましたが、意外といい事書いてありました♡

いい事あるといいな~

三男は明後日から次男家族の所へお邪魔しに行ってきます。

次男もですが、お嫁ちゃんが「来ていいよ~」って言ってくれて、感謝しております。

りゅう君に癒やされて元気になって帰ってきて欲しいです。



1



2


お留守番を頑張ったらんとりんと福くんです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
