 

--, --. -- (--) --:--


穏やかな日々 

2015, 05. 08 (Fri) 20:01

5月も、もう3分の1が過ぎようとしています。

時の過ぎるのは早いもんですね~

我が家は、ゴールデンウイークなんて関係なく主人は仕事に出掛け、土日は農作業に性を出し、忙しく過ごしていました。

私はというと、自家用の野菜を作るように畑を準備して、きゅうりやトマト、なす、ピーマン、トウモロコシ、かぼちゃ、などを作ろうと頑張っています。

このところ雨が降らないので、畑が乾いていて困っています。


さて、我が家のアイドルらんとりんはとても元気に毎日を過ごしております。

ちょっぴり体重オーバーになっていたので、二週間くらい前からダイエットを頑張っています。

こんにゃくと大根とささみを煮て、かさ増しをしてダイエットです。

なんだか効果が出てきていますよ~

まだまだですが、もう少し頑張ってもらいます。


3





2




1




今月は、農作業の一大行事である田植えが控えています。

そしてそれが終わると、次男家族が引っ越しをしてきます。

う~ん、なんだか忙しくなるぞ~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
