 

--, --. -- (--) --:--


寒かったね~ 

2016, 01. 13 (Wed) 22:30

今日は寒かったですね。

とは言え、今年は暖かい冬なので例年に比べたらまだまだなんですけどね。

これから寒気が入ってきて寒くなるとか・・・

今年は雪はどれくらい降るのでしょうか。

考えたら恐ろしくなります。


福くん、らんとりんが朝の散歩から帰ってきたら、いつものようにお気に入りの場所で寛いでいました。



1


福くんの背後に少しだけりんのおしりが・・・

頭はこたつの中に入っていました。


2


相も変わらず食欲旺盛ならんとりんです。


3



らんとりんは、年末に誕生日を迎え7歳になりましたが、とても元気に穏やかに過ごしております。

福くんも甘えん坊の末っ子ですが、らんとりんと仲良く過ごしております(時々りんに追われていますが・・・)

次男のところの長女あーちゃんは、生後百日になります。

おっぱいをたくさん飲んで、ぷっくりとしてきましたよ~

表情も出てきて笑うようになり、なんだかお話もしてくれます。

長男のりゅう君も2歳4か月が過ぎ、言葉も増え会話が出来るようになりました。

まだまだ通訳が必要ですがね・・・

歌を歌ったり、本を読み聞かせすると、内容を覚えていたり・・・

頼もしい限りです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな3匹にぽちっとお願いします
