 

--, --. -- (--) --:--


あれから三年が経ちました 

2016, 05. 25 (Wed) 20:53

今日は昨日と違って曇ってなんだか肌寒い感じで一日が始まりました。

次男が植えなおしに来てくれました。

でも、水が冷たくて風が寒くてあまり植えなおしが進みませんでした・・・

今度の土曜日にみんなで一気にやっつけたいと思います


さて、何が三年経ったのかというと、実家の母の心臓の手術からもう三年が過ぎたのです。

今日心臓のエコー検査に行って来ました。

診察は来週木曜日に血液検査、レントゲン、心電図をとってからあります。

まだまだ長生きしてもらわないと困るので、しっかりと診てもらっていきたいと思います。



1



母が育てているクジャクサボテンがたくさん花を咲かせていました。

昨日は実家の父の誕生日でした。

生きていれば82歳になります。

時々会いたくなります・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          今日は出番がなかった三匹にぽちっとお願いします
