 

--, --. -- (--) --:--


梅雨明けしました 

2016, 07. 29 (Fri) 20:10

随分とご無沙汰してしまいました(*_*;

なんだか更新する気になれない・・・って感じで毎日を過ごしております。

我が街も先日梅雨明けしました。

いよいよ本格的な夏がやってきました。

なんでも今年はとっても暑くなるんだとか・・・

参りますね。

私はと言いますと、毎日のようにお孫ちゃまのお子守で半日が終わっております。

そして、お子守のない日は畑の草退治に精を出しておりました。

遠慮なしに草が大きくなってきます。

自分の時間を思うように使えないストレスはありますが、孫たちとの時間を大事にしていきたいと考えております。


らんとりんと福くんは暑さにも負けずに、孫たちのワイワイと落ち着かない感じにもめげずに毎日を過ごしております。

でもやっぱり孫たちが帰ると羽を伸ばしてのびのびとのんびりしています。



みんな元気ですよ~



3




5




4



りゅうくん、池の鯉を見てご飯をあげるのが楽しくて楽しくて・・・



2



あーちゃんはじいじのところでご機嫌さんでした。

天然パーマな女の子なんです。


1




暑さに負けないように頑張りましょう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          相変わらずまったりな三匹にぽちっとお願いします
