暑い日が続いております 

2016, 08. 07 (Sun) 22:58

毎日暑い日が続いていますね~

暑すぎる毎日に参っております。

毎日汗だくになりながら草むしりやら子守に精を出しております。

まだまだ暑い日が続きそうです。

負けないように頑張りましょう。

らんとりんは毎日プールに入っています。

とは言ってもそんなに好きではないらしく、すぐに出てしまいます・・・

えっ、なんで入らなきゃいけないの?

って顔していますよね!!!


4


らんはそんなに悪くない感じなのですが、でもすぐに出ます。



2


出るときの早いこと。


3


あーちゃん、砂遊びをして来たそうです。

ちょっと砂を食べたとか・・・


1


りゅうくん、楽しそうに遊んでいます。


5


次男家族、おうちを建てることにしたそうです

これから大変だ~(o^―^o)ニコ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           暑くてもまったりな三匹にぽちっとお願いします
