秋めいてきました 

2016, 09. 14 (Wed) 22:29

九月も半ばになってしまいました・・・

暑かった八月も終わり、九月になり朝晩が涼しくなりました(o‘∀‘o)*:◦♪


らんとりんと福くんも夜はぐっすりと眠るようになってきましたp(*^-^*)q


今日はあーちゃんの子守の日でした。

このあーちゃん、私とお留守番が出来るんです。

実にいい子に、ぐずることなくお留守番が出来ますv(o゚∀゚o)v

福くんもある程度は我慢してくれています。



1


らんもそれなりに仲良くしてくれています。

もちろんりんも仲良くしてくれます。

優しく良し良しだよ!って言うと、そっと良し良ししてくれるあーちゃんなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2



今夜の三匹の様子です。

みんなおやすみモードです。



6


4


5


3


りんはちょっと暗いところにいました・・・

今はらんがりんに近づいて眠っています。

穏やかに時が過ぎています。

このところ孫たちの子守が続いていました。

明日、明後日は解放されそうです。

畑仕事を進めておかなくては・・・

野沢菜を蒔こうと思います。

お天気に左右される稲刈りも来週やりたいと思って、やきもきしています。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        相変わらずまったりな三匹にぽちっとお願いします
