今日はお子守デイ 

2016, 10. 09 (Sun) 19:58

昨日から降っていた雨が10時くらいには上がりました。

天気予報ではマークが出ていたので期待していたのですが、残念ながらあまりおひさまは顔を出してくれませんでした。

そんな今日は、朝から孫たちがやってきました。

次男夫婦が家を建てることになり、その打合せに行かなければならず、孫たちはばあばとお留守番になります。

特別後追いをするわけではなく、実にあっさりとバイバイをしてお留守番をしてくれます。

今日は日曜日で午前中は長男も三男も居てくれ、じいじも居たので、ばあば(私)はとても助かりましたよ(*^^)v



りゅうくんとらんが一緒にいました。

なんだかほほえましいですよ~



1



夕方になってきたらなんだか肌寒くなってきました。

急に寒くなるからね~

風邪をひかないように気を付けなくては・・・

らんとりんも気候の変化に注意をしてあげなくてはね。

あと2か月弱で8才になります。

だんだんシニアの仲間入りになっていくので、余計に気を付けてあげなくてはね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           いつもまったりな三匹にぽちっとお願いします
