ちょっぴり仲良しに(^^♪ 

2017, 01. 26 (Thu) 19:58

今日は朝とても冷え込みました。

でも、雲一つなく綺麗に晴れていて山の稜線が綺麗に見えました。

ほっそ~い三日月も見えました。

日中は晴れて日向はとても暖かく感じました。



らんはるうのことをだいぶ受け入れられるようになってきております。

こんなにくっついてきても怒りません。


3


りんはあと一歩といった感じ。


6


福は昨日猫パンチをお見舞いしたので、ちょっと余裕。

るうは猫パンチをくらったので、ちょっと遠慮できるようになっております。


1


ワンコ達のスリーショット。

りんがるうを怒ると、らんがりんを怒ります。


5




4


福もそばに居られるようになっております。


2


るうは昨日で生後四か月になりました。

随分と大きくなってきております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           仲良しになってきております。
