シャンプーしました 

2017, 02. 26 (Sun) 20:11

今日も晴れて穏やかで暖かな一日でした。

そんな暖かい日にらんとりんとるうのシャンプーを決行しました。

らん→りん→るうの順番でしました。

らんとりんはもう慣れたもので、いい子に洗ってもらい、いい子にドライヤーをかけてもらいます。

そこにいくと、るうはまだ慣れていないので落ち着きません・・・

シャンプーはまだいい子でしたが、ドライヤーをかけだしたらもう大変。

これも慣れが必要なのかもね。

タオルドライでなるべく水分をとって、それでもとお腹だけは頑張ってもらいました。

みんなすべすべになりましたよ~

そしていい香りがしてきます。




今朝の様子。

中央アルプスが綺麗に見えていました。



1


川沿いの道をお散歩です。


5




2




3




4



るうもお散歩に参加しています。

お昼頃と夕方、三匹で行って来ます。

お姉ちゃんたちが一緒なので、意外といい子に頑張って歩きます。

おしっこもうんちもすることが出来ます。

これから、楽しみだね!!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         シャンプーして気持ちよくなりました
