 

--, --. -- (--) --:--


仲良し♪ 

2009, 10. 03 (Sat) 20:17

今日は昨日からの雨がやみ、久しぶりにお日様が出ました。

でも、そのわりに雲が多くすっきりとした晴れにはなりませんでした。

母は、家で食べるお米を精米したり、庭の草取りをしたり忙しく過ごしました。

りんとらんは、母が庭でごそごそしていたので、気になるそうで、家のなかでそわそわしていたそうです。


2


二匹並んで座っていたので、撮ってみました

なんだからんのお顔が変です。

りんはなかなかカメラ目線が撮れないので、これはちゃんと撮れました

昨日は一日中雨が降っていました

りんとらんは、相変わらずボール遊びで時間を潰しました。


1


どちらかがボールをくわえて走ってくると、途中でいっしょになってくわえてきます。

その姿がとても可愛い

毎回ボールがつばでびしょびしょになってしまいます

仕方ないですね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   仲良しな二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

新米ですか 美味しいでしょうね
本当にらんちゃんのカメラ目線はよくありますが
りんちゃんのカメラ目線は珍しいですね
ボールが涎でべたべたになるのは
小夏家でも一緒です

2009/10/03 (Sat) 22:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

残念なことにまだ新米ではありませんe-263
我が家は全部JAに出してしまうので、11月にならないと新米が食べられません。
りんのカメラ目線は奇跡に近いです。
よく撮れたと思います。

2009/10/04 (Sun) 09:48 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

音吉

はじめまして♪

りんちゃん、らんちゃん、可愛い~v-238
一緒になってボールをくわえてる姿が、なんとも言えないですねe-420

ではでは、また遊びにきま~す。

2009/10/06 (Tue) 14:52 | 音吉 | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

音吉さんへ

はじめまして。
りんとらんと毎日楽しく暮らしております♪
よろしくお願いします。

2009/10/06 (Tue) 16:06 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

