スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


稲刈り終わりました♪ 

2009, 10. 06 (Tue) 20:32

今日は、朝から雨が降っていました

大型の台風が接近しているとのことで、これからどうなるのか・・・

朝は小降りだったので頑張っていってきました

夕方は雨が強く降っていたので、残念ですがお散歩は行きませんでした。

気を紛らせるために、ボール遊びをいっぱいしました。

その大事なボールが壊れてきました

糸がほつれて、綿が飛び出てきてしまいました。

すぐに回収して詰めなおして、縫い直しました。

でも次から次えと糸がほつれてきてしまいます。

そろそろ限界なのかも・・・

よく遊んだもの・・・


4


3


ボール遊びで疲れたのか、ちょっと休憩です


5


6


休憩の後は、おやつの取りっこです。

一つのものを取りっこして遊ぶんです。


2


1


座布団を散らかしながら思いっきり遊んで、お疲れなお二人さんです

昨日修理に出していたパワーストーンが出来てきました。

早速着けてあげました。

なんだかとっても元気なんです

母も着けています。

今アレルギーを治そうと、毒だしの石を着けて、トルマリンクリーム、みつろうクリームをつけて頑張っています。

今とても大変なことになっていますが、悪いものが出てしまうまでは、我慢です。

りんとらんは、そういったアレルギーは出ていないので、安心しています。

とにかく健康で、元気いっぱいで過ごしてほしいです。

稲刈りもようやく終わりました

おとといの午後に刈れました。

やれやれです。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気いっぱいな二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方は朝も夕方もお散歩の時間は
雨が止んでたのでお散歩できました
お散歩できなくてもお家の中で
いっぱい遊んで楽しかったでしょうね
もうお眠の顔になってますねv-222
台風それてくれればいいですね

2009/10/06 (Tue) 20:51 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

台風の進路が気になりますね。
りんとらんは、お散歩が出来なくて残念でしたが、なんだか気が紛れたのか意外とあっさりとしていました。
早く晴れるようになってほしいものです。

2009/10/07 (Wed) 15:46 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

