スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


台風上陸! 

2009, 10. 08 (Thu) 19:48

今日はついに台風が上陸してしまいました

なんと我地域の上を通って行きました。

朝はすごい風が吹いていましたが、雨が降っていなかったので、慌ててお散歩に行ってきました

少し雨に会いましたが、大丈夫でした。

しばらくすると、風がやんで来て、今度は雨が本格的に降り出しました。

ニュースを見ていると、りんごが風で落ちていたり、木が倒れていたり、被害が出ていました。

ですが、ここはそんなに被害が出ていないと思います。

果樹園のところは被害が出たかも・・・

私達の住んでいるところには、アルプスが二つあります。

そのお山のおかげで被害が少なかったのかも・・・


りんとらんは、お散歩に行けたので、台風が上陸しようがおかまいなしで、いつもどおりに過ごしました。

相変わらず二匹で仲良く遊んだり、バトルをしたりして過ごしました


1


夕飯を食べた後、休憩中のらんです。

このときりんは、お兄ちゃんの足元で寝ていて写真が撮れませんでした。


2


3


またまたまったりとしていました。

まだ目が覚めておりません。

これから大騒ぎをしないと寝れません


明日は台風一過で晴れるのかな

いろいろと干して乾かしたいものがあります。

どうか晴れますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   元気な二匹にぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

テレビで台風情報を見ていたら
小夏家に向かってくるって思っちゃいました
でも少しそれたみたいです
朝も8時前には雨風もおさまってきて
お散歩もできてよかったです
今日はりんちゃんもらんちゃんも
ゆっくり出来たかな 
怖がりな小夏は台風が通り過ぎるまで
ずーっと座ってました(>_<)

2009/10/08 (Thu) 21:35 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

台風上陸しましたねー
まさに進路に当たってしまい心配したのですが、何事もなく終わりました。
りんとらんは台風なんて関係ないそうで、いつもどおりでした。
こなっちママさんのところもご無事で安心しました。

2009/10/08 (Thu) 21:50 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

